2005年12月07日

ごめんなさいm(_ _)m

2日間、ブログを休んでいました。


理由です。

反省してました。


4日の日記について、反省してました。



loveは調子にのってました。


これまで1ヶ月で仕事で稼いだ時よりも、多額のお金を稼いで、ピノキオみたいにハナがグングン伸びてしまったんです。


リアルで面識のある優しい方から、アドバイスをいただきました。



私は運が良かっただけです。
レバレッジも高くて、勉強中です。

用語も計算も、ひまわり証券に電話しちゃったぐらいです。

すごい方々にいろいろ聞きまくって、ここまでこれました。



それなのに。



まるで、自分の手柄みたいに4日の日記を書いてしまいました。



love、恥をしれ!



4日の日記を読んで、不愉快になられた方、たくさん、いらっしゃると思います。


本当に、ごめんなさい。


今日は反省して、静かにしてます。


明日から、また、バカを晒します。



こんなloveを皆様が許してくださる事を、願っています。


失礼します。
posted by love at 14:30| Comment(10) | TrackBack(2) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
loveさぁぁん
元気だしてぇぇ〜。
アドバイスしてくださる方に感謝したりしながら、、、それでも喜びたいときは喜んでいいですよぉ〜~.~ だって、本当にすごいもんっっ~.~ 尊敬〜〜してますよっ~.~
きっと文字だけだから、冗談とかも伝わりにくかもしれないけどねっ。。。

でもさっ、お鼻さんも高くなるよっ。だって1ヶ月で○○万!!!*~.~*
ふふふ。

楽しんで読ませてもらってる人もいるからねっ。いやだなっって思う人もしかしたらいたかもしれないけど、全員じゃないよっってことを言いたかっただけでぇぇすっ。
あまりおとなしくしてないで、、日記更新してくださいねぇぇ〜〜

Posted by 永兎 at 2005年12月07日 15:32
気にしなくて大丈夫だあ・・・

人の話を聞く耳を 持っているなら
平気だよ

運も実力のうち

ゆっくりと 進むのだよ

Posted by アニキ at 2005年12月07日 20:31
こんばんわ♪
そんなにヘコマないでくださいよ〜。調子に乗ってるなんてみんな思ってませんよ。結局は「儲けた人が勝者!」だと思うんですね、僕は。結果だけが重要でしょ?そんな僕は今日NZDで利益なくなっちゃたんで、「すごいなぁ〜」って、loveさんの事、尊敬してますよ♪元気出してくださいねっ!
Posted by トンキー at 2005年12月07日 23:37
はじめまして!ちょっと前からこっそり拝見してました(笑)
私も超初心者ですが投資額がすごーく小さいのでloveさんのような利益は出ませんがloveさんのブログを拝見するの、とても楽しみにしてますよ!
儲かれば調子に乗る時もありますよー
更新楽しみに待ってますね。
もし良かったらうちのブログでリンクさせていただいてもいいですか?よろしくお願いしまーす★
Posted by ピノコ at 2005年12月08日 16:44
loveさん、こんばんは。
私はloveさんの日記読んで不愉快になったりしなかったですよ。(^▽^)
これからも今まで通りのテンションで頑張ってください。(´∀`)ノ
Posted by ぱた坊 at 2005年12月08日 22:55
loveさん、こんばんは。
私も不愉快になんて全く思いませんでしたよ〜☆嬉しいときは嬉しい、良いと思います!「運が良い」と言っても行動したから運がついてきたんですよね。もちろん慎重さを忘れずにいることは大切だと思いますが。
私も勝っているときに買いすぎないようにと自分を律するようにします!
これからも楽しい日記を書いてくださいね。応援しています♪
Posted by リョウコ☆ at 2005年12月08日 23:36
これもまた勉強ですよ!!
Posted by 義経 at 2005年12月09日 01:20
はじめまして、FX Timesというサイトの
管理人をしております、不知火ともうします。

今回、相互リンクのお願いで書き込みさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

http://www12.plala.or.jp/shiranui33/
Posted by 不知火 at 2005年12月09日 03:05
loveさん、こんにちは☆

運も実力の内です!!
運というか、ご自分の判断で投資して儲かって、完全実録で紹介してるんですから・・・私は不愉快になんて全然思いませんでしたよ!!
だから・・・元気出してください!!
儲かったときは大いに喜んで・・・
損が出たら大いにへこんで・・・(オイw
それがFXの醍醐味であり、ブログのおもしろさ!なんて偉そうに語っちゃいました、すいません。
為替は、過程はどうあれ、儲かったらそれで良いじゃないですか☆
ですから、これからもいつもの勢いで御願いします☆
更新楽しみに待ってますよ(´∀`*)
Posted by B型男 at 2005年12月10日 13:00
★永兎様

>元気だしてぇぇ〜。

(゚▽Å)ホロホロ…
ありがとうございます。
元気出てきました!


>楽しんで読ませてもらってる人もいるからねっ。

本当ですか?!
真に受けます(爆)
ありがとうございます。

バカな私のアホブログなので、読んでウケてくださると、嬉しいのですが…。

本当に反面教師で、お願いいたしますm(_ _)m



☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*

★アニキ様

>人の話を聞く耳を 持っているなら
>平気だよ

ありがとうございます。
アドバイスしてくださる方がいてくださる私は幸せ者です!

アニキ様にも、いろいろアドバイス、いただきたいです。

よろしくお願いいたします。

☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*

★トンキー様

>調子に乗ってるなんてみんな思ってませんよ。

そうですか?!
そうだといいんですけど…

トンキー様、そう言ってくださって、ありがとうございます!


>「すごいなぁ〜」って、loveさんの事、尊敬してますよ♪

いえいえ!
とんでもない!

私なんて…。
トンキー様のほうが…!

>元気出してくださいねっ!

ありがとうございます。
これからも、頑張ります!


☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*

★ピコノ様

>はじめまして!

はじめまして!
カキコ、ありがとうございます。


>儲かれば調子に乗る時もありますよー

見抜かれてる!(>_<)

儲かって、ウハウハで、調子に乗っちゃったんです!

…気をつけます。

>更新楽しみに待ってますね。

(*。′口`。*)←うれし泣き…
はい。更新、頑張ります。


>もし良かったらうちのブログでリンクさせていただいてもいいですか?

はい。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

では、これからも、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*

★ぱた坊様

>loveさん、こんばんは。
ぱた坊様、こんばんは!

>私はloveさんの日記読んで不愉快になったりしなかったですよ。(^▽^)

そう言っていただけて、ホッとしました!
ありがとうございます。

でも、そういう方もいらっしゃるかもしれないので、気をつけます(> <)>


>これからも今まで通りのテンションで頑張ってください。(´∀`)ノ


素面なのに、「酔ってる?」って良く聞かれるんですよ…il|li _| ̄|○ il|li

テンションが普通の人より、高いのかも?!

じゃ…、酔ってるテンションで…(爆)

これからも、こんなやつですが、よろしくお願いいたします。

☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*

★リョウコ☆ 様

>loveさん、こんばんは。

はじめまして!
カキコ、ありがとうございます!

>私も不愉快になんて全く思いませんでしたよ〜☆

m(μ_μ)m
優しいお言葉、ありがとうございます。
凹んでる私には、本当に染み入ります!


>もちろん慎重さを忘れずにいることは大切だと思いますが。


そ、そうですよね。
それが、つい、忘れてしまうんです…。
大切なことを、教えていただいて、ありがとうございます。

このブログも大胆かつ慎重を、目指します!

また、いろいろアドバイス、よろしくお願いいたします!


☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*

★義経様

>これもまた勉強ですよ!!


うぅ。゚゚(>□<)゚゚。

義経様、いつも深いコメントありがとうございます。

love、励まされました。

そうですよね!

勉強だと思って、頑張ります。

ありがとうございました!


☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*

★ 不知火様

はじめまして!

>今回、相互リンクのお願いで書き込みさせていただきました。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

頑張って、更新しますね。

ありがとうございます!

☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*

★B型男様

こんばんは!
カキコ、ありがとうございます!

>私は不愉快になんて全然思いませんでしたよ!!

そうですか?

ホッとしました。

よかった!


>それがFXの醍醐味であり、ブログのおもしろさ!
>なんて偉そうに語っちゃいました、すいません。


いえいえ!そんな!

本当にそうですよねぇ。

FX自体が楽しいので、ブログもそうなるように、頑張ります。


>ですから、これからもいつもの勢いで御願いします☆

あはは。
いつも、ハイテンションで!?

お言葉に甘えて、そうします。
ありがとうございます!

Posted by love at 2005年12月12日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10340095

この記事へのトラックバック

レバレッジの上手な使い方!!
Excerpt: ■レバレッジの認識 外国為替証拠金取引を含めた商品先物、株式の信用取引等、レバレッジ取引は危険だと考えている人は多いと思います。レバレッジが高くなると危ないという風潮は随分昔からいわれていますね。実際..
Weblog: ポンドで外国為替証拠金取引FX スワップ金利
Tracked: 2005-12-09 00:33

商品先物取引で勝つ!!
Excerpt: 商品先物取引って儲かるの? 怖くない? ・・・とお思いの方も多いかと思いますが、ゼロサムゲームですから、ちゃんと勝っている人もいるんです!!以下のポイントを掴んで儲けまし??
Weblog: 先物トレード虎の穴〜商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!
Tracked: 2005-12-09 07:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。