2005年12月10日

復活!&お勉強!

loveです。

皆様の励ましの声、ありがとうございますm(_ _)m


ようやく、立ち直りました!


これからも、ブログ頑張りますo(^-^)o

嘘も偽りもなく、自分を晒します。


でも、FXは自分の考えで投資をするものです。
こんなアホブログなので、失敗もあります。


皆様、ご自身の投資はあくまでも、ご自分の考えでよろしくお願い致します。



私がアホでも、私なりに勉強中です。


今日は松島先生とマスターK先生のセミナーに行ってまいりました!


すごい内容に、ビビりっぱなし。


本当に、こんな話をしていいの?


いいの?



本当に?




(>_<)



内容は秘密です!


口が裂けても言えません!


あ、完全実録は明日に載せます。


びっくりし過ぎて、携帯チェックも滞ってます。


今日は興奮して寝れません。

明日、遠足に行く子供みたいです(笑)


では、皆様、よい日曜日を!

私は幸せ者です(*^_^*)
皆様、ありがとうございますm(_ _)m
posted by love at 21:57| Comment(8) | TrackBack(1) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
loveさん こんばんわ!
本日私も松島先生とマスターKさんの
セミナーに私もいってきました。
内容は確かにすごいですね。
松島さんの利益の10分の1でもいいので利益をあげてみるぞー!!
あとセミナーに参加して、loveさんが
かわいいかったのでセミナーの内容と
同じぐらいびっくりしました。
Posted by rokoroko at 2005年12月10日 22:25
セミナーお疲れ様でした。
セミナー後の懇親会でloveさんの右隣に座っていたメガネの男です。
私も10月末に口座開設してFXを始めたので経験はloveさんとちょうど同じくらいですね。
1月たって感じることは一番のリスクは自分自身だなと。
本当、欲張るとヤバイです。
お互いあせらず勉強しながら頑張りましょう!
Posted by しましま at 2005年12月10日 23:09
みなさんセミナー行かれたんですね いいなー(^_^;)
うちは九州なので遠いし仕事は休みじゃないしで 参加できる日がないんです…
九州でも開催されないかな(^_^;)
マスターKさんの手法はEブックを買って読みました。 
が セミナーではもっとすごいことが聞けるんですかね?


Posted by じん at 2005年12月12日 00:19
☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*

★rokoroko様

>本日私も松島先生とマスターKさんの
>セミナーに私もいってきました。

お疲れ様です!
内容、盛りだくさんでしたねぇ。


>松島さんの利益の10分の1でもいいので利益をあげてみるぞー!!

…じゃ、私は1000分の1で!(爆)


>loveさんがかわいいかったのでセミナーの内容と同じぐらいびっくりしました。

rokoroko様…

なにをおっしゃるんですか_| ̄|○

全然、可愛くないです。
お目汚しで恥ずかしいです。

カキコ、ありがとうございました!

また、きてくださいませ!


☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*

★しましま様

>セミナー後の懇親会でloveさんの右隣に座っていたメガネの男です。

しましま様、カキコありがとうございます!


>1月たって感じることは一番のリスクは自分自身だなと。

本当にそうですよねぇ。
なんか、精神的に自分との戦いになりますね。


>お互いあせらず勉強しながら頑張りましょう!

了解しました!(> <)>

どうぞ、よろしくお願いいたします!


☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*


★じん様

>参加できる日がないんです…

くやしいですよねぇ。
私もそういうセミナーあるんで、お気持ちは!


>九州でも開催されないかな(^_^;)

頼んじゃえ!
松島先生に頼んじゃえ!(爆)


>が セミナーではもっとすごいことが聞けるんですかね?


はい。
面白いです。
凄いことが聞けるのは、懇親会です。

マスターK先生は、本当にすごい方です。

ビビリながら、お話を聞いてました!

カキコ、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by love at 2005年12月12日 02:05
おおっ昨日のセミナーに参加した人がここにいっぱいいる!
私も2次会まで参加しましたよー。
私は奥側のシマ、松島さんやKさんの左斜め前に座ってました。
わざわざ鹿児島から来た人もいましたよ。
松島さんやKさんスゴかったですね。
おたがいがんばりましょう。
Posted by Mr.H at 2005年12月12日 05:03
★Mr.H 様

>私も2次会まで参加しましたよー。
おぉ!
懇親会、楽しかったですよね!

>松島さんやKさんスゴかったですね。
本当に、凄かったです。
お話される内容が、私みたいな普通の人には…。
発想も、内容も、素晴らしくて、
ただ、聞き入るばかりでした。

また、セミナーで、お会いいたしましょう!

Posted by love at 2005年12月14日 18:34
こんにちわ、 ちょっと日本語を忘れつつあるけど。 
私は日本の方のいろうな為替投資のやり方を見たけどほとんどスワップ中心だった。
なんか、他の投資の仕方を期待していたけどあんまり無いね。
Posted by アリ at 2006年05月28日 19:29
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

12月第1週のUSD/JPYは、またも円高ドル安!
Excerpt: 以前の記事で、過去10年での円安トレンドの年(97,00,01年)では、円高方面に12月の第1週は円高方面に向かいやすい傾向があると分析していました。そして、円安トレンドに転換しつつある今年も、やはり..
Weblog: 負け、時々勝ち!FX日記。
Tracked: 2005-12-10 22:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。