2005年11月07日

ランキング、始めました。

外国為替サイトランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

登録してみました!

どうなるかなぁ?(バクバク)

面白かったら、押してやって欲しいです(爆)
posted by love at 11:34| Comment(5) | TrackBack(1) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

円高、ドル安(泣)

ああ。この前のドル高の反動で、円高になってますよ。

117円台に逆戻り。

でも、このときに、押し目買いです。

117.50円で指値。

入るかなぁ。

とにかく、8200円の利益が2600円になったのが痛いです。

えーん(号泣)

でも、まだ、6万円しか使ってないんだし。

とにかく、94万円をこれから、大きく増やします♪

やるぜぇ!
posted by love at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

118円台、突破!!!!

ぎゃーーーーーー!!!!

118円台、
突破してます!!!!!



やったぁ!!!!!

7800円の利益です!!!!!



すごい。

FXってすごい。


やってない人は、今すぐ、やったほうがいいと思います。。。
posted by love at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

約定しちゃった!!!!

117.40円で指値をしてました。

忘れてました。

↑おいおい!!!

さっき、携帯にメールが来て

「約定成立しました」だって!!!

超びっくり!!!

あぁ。FXが始まりました!!!!
posted by love at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

117円台、突破!!!!!

今日の円安、ドル高はすごいことになってますね!

実は117.10、117.20、117.30の指値を今朝10時ぐらいに入れたのですが。。。

ぜんぜん、買えませんでした(爆)

いま、117.70円台。

すごい円安です。

このまま円安は続くのでしょうか?
posted by love at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

外貨預金から引き出します

今、グリーンスパンさんが金利を引き上げたニュースを見ました。

円安だー!

ドル買いです!


その前に外貨預金から引き出してきますっ!


それから円高になって欲しい(爆)
posted by love at 15:36| Comment(0) | TrackBack(1) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ひまわり証券から!

やったぁ!

ようやく口座が開きましたよ!


嬉しいなぁ!
posted by love at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

円安方向に進んでる?

私は外貨預金をずっとしていました。

実は投資金額100万はそこから、捻出しようと思ってるんです。

ということは、ドルの行方が気になります。

はぁ。いつおろすべきか。

この方向から行けば、もうすこし円安になるかなぁ。

ま、とにかく引き出さないと、FXが出来ないので、頑張ります(笑)
posted by love at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

お勉強はしたけど

実践が伴ってない!!!

ちゃんとお金振り込まないと!
posted by love at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

緊張するぅ!

松島さんとおっしゃるファイナンシャルプランナーのセミナーに来てます。

すごい緊張するぅ!

だって、金融商品のセミナーって初めてなんです!

頑張ってお勉強してきます(^。^;)
posted by love at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

お勉強♪

じゃ、ひまわり証券から連絡が来る前に

FXのお勉強でもしましょうか!

頑張って、用語を解説できるように。頑張るぜぇ!
posted by love at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

しばし、お待ちを

昨日は本当に恥ずかしかった。

性別を間違えて、登録してしまって、赤っ恥

とにかく!

これで口座開設で、こっちがすることは終わりました。

ひまわり証券からの連絡待ちです。

はやく郵便物来ないかなぁ♪
posted by love at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

やってしまった!

なんで昨日、ひまわり証券から連絡があったのでしょうか?


実は…


「お客様、あの、性別が男性となっておりますが
 

女性よろしいでしょうか?」


ぎゃぁああああああ!(爆)もうやだ〜(悲しい顔)


やってしまった!


皆さんはこんなドジしないですよね…

たぶん、私、口座開設、1日、自分のミスで遅らせました(泣)



ところで、今日の円ドルは円高傾向なのでしょうか。

毎日、チャートを見るのが楽しみになってます。

では、また、明日!

posted by love at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひまわり証券に口座開設するぞ。

皆さん、こんにちは&こんばんは!

loveです。

外国為替証拠金取引って聞いたことありますか?

私は今年の夏に知りました。

日経ウーマンのマネー編で外国為替証拠金取引=FXが勧められてたんです。

でも、もう、秋ですよねぇ(笑)←夏に知ったくせに。


実は、さっぱり分からなかったので、ほっといたんです。


でも、夏に始めなかったこと、後悔してるんです。

今の、ドル為替、見たことありますか?
115円ぐらいですよね。

今年の始まりのドル為替、覚えてますか?
102円ぐらいだったんです。

115円-102円=13円

「だから何?」っておっしゃりたい気持ち、分かります。

これから、私のサイトを見てくだされば、
「だから、何?」が「え?!そうだったんだ!」になります。


今日、FXのためにしたこと。

1、ひまわり証券のサイトで、口座開設しました。

2、免許証のコピーをFAXで送りました。

携帯にひまわり証券から電話があったみたいです。
取れなかったのですが、後で伝言を聞きました。

フリーダイヤルに連絡が欲しいとのことです。
受付時間が過ぎていたので、明日、かけます。

では、明日!


posted by love at 03:58| Comment(0) | TrackBack(1) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

